人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bub Al Shams @ドバイの砂漠リゾート

2011.1.2

バブ・アル・シャムズ 2日目
朝食後、お腹一杯になったあとは、あちこち移動しながら写真を撮りまくり、ヘナトゥーもしてみたかったので体験する。
2〜3週間はそのまま残るらしい。帰国後の仕事に差し支えるため、手にする訳にもいかず、足にすることに。茶色と黒のどちらかを選択するのだけど、黒にすれば良かったとあとで思う。
日本人の肌の色に茶色はあまり映えず、一見怪我のあと?みたいに見えなくもない。(今後する事があれば参考に)

Bub Al Shams @ドバイの砂漠リゾート_e0133611_21164275.jpg

プールサイドのベッドにバスタオルを敷いてもらい、くまちゃんはipadとお友達に。あたしは昼寝。
パターゴルフの練習場でも遊べる。
夕方になってラクダに乗ったり鷹匠も見て、鷹の素早い飛びっぷりに歓声をあげる。

Bub Al Shams @ドバイの砂漠リゾート_e0133611_21313262.jpg





インド料理のレストラン「マサラ」でのディナー

昨晩食べ過ぎたせいで、胃が本調子ではなかったのに、、、
頼んだメニューは
ひよこ豆のスープ
ベジタブルカレー
チキンカレー
ラムチョップ
バスマティライス

ひよこ豆のスープでちょっと元気になりました。
豆をクミンシードと一緒に煮込んであるのですが、それにライムを絞るとさっぱりして美味しい。
スープに関してくまちゃんは遠慮してか、全部あたしが戴きました。

最後にチャイをオーダーしたら、スパイスを切らしたので応じられないとのこと...あり得ない!
by bailaagua | 2012-01-15 21:34 |